スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨×アネモネ=荒れそう。  

桜花賞で本命にしようと思っているトーセンベニザクラがいるので本命にしたい気持ちは山々だが、いかんせん不良馬場。実力はメンバー中では随一だと信ずるが、この雨が思わぬ伏兵の台頭を許すかもしれない。それにここを鮮やかに買ってしまうと桜花賞でも注目を集めてしまいそう。賞金は足りているし二、三着あたりでこっそりゴールしてくれてもいい。
本命は、この雨と馬場、枠の幸運を最大限享受しそうなフレイムコード。かなりの雨で馬場は相当に悪くなっているはず。そんな中で差し~追い込み馬は怖くて太く勝負できない。前走は勝ち馬の決め手に屈したが、中山+不良馬場ならば逃げ馬には有利に働くはず。三十六計逃げるに如かず、だ。無心で逃げて欲しい。

フレイムコード、トーセンベニザクラからチラホラと勝負してみたい。
スポンサーサイト

Posted on 09:08 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1109-64f828f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。