スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年POG特注馬10~スペシャルは忘れた頃にやってくる  

あっという間に10頭目まで来てしまった。一応、探しながら書いているわけで、先に10頭を選んでレビューしているわけではないことを断っておく(だからどうした、という話だが)。
さて、取り合えずの区切り、10頭目はスペシャルウィークの牝馬を選んだ。スペシャルウィーク牝馬と言えばブエナビスタ、その前がシーザリオ。2頭とも牡馬とやっても勝負になった化物級。この2頭のスパンが4年。そして今年はブエナビスタから4年目に当たる。今年辺り、スペシャルウィーク牝馬が跳ねる可能性が高い。問題は、それがどの馬か? シーザリオはキャロット、ブエナビスタはサンデーレーシング。と来れば、最後は長兄の社台ホースレーシングでしょう。幸い、社台で募集されているスペシャルウィーク牝馬はただ一頭。ウィンドサイレンスの2010しかいない。兄弟姉妹は悲しくなるほど走っていないが、それはシーザリオだって似たようなものだ。勝負してみる価値はある。

ウインドクラスト
スペシャルウィーク×ウィンドサイレンス@A.P.Indy
牝馬 鹿毛 1月26日生
馬主・社台RH
厩舎・松元
スポンサーサイト

Posted on 00:32 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1097-80a36fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。