  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年POG特注馬4~ダートスプリンターだっていいじゃない  

福永&トゥザグローリーのへっぽこぶりにグッタリしてしまうが、終わったことを悔やんでも仕方がない。次っ。

もちろんホースマンの夢はクラシックだし、ファンとしてPOGに参加する僕らも、指名馬のクラシック出走、勝利は大いなる野望でもある。しかし、現実にはクラシック向きじゃない馬も沢山いる。そんな馬も面白いじゃありませんか。Clay's Rocketの2010なんてどうでしょうか? 生まれはアメリカ。と言うことは○外。父はMidnight Lute。この馬もまた、僕が観に行った2007年BCにおいて、スプリントを制覇した逸材である。日本ではダートスプリントなんてもっとも注目されないカテゴリーかもしれないが、そんな無関心を吹き飛ばすほどの衝撃を受けた記憶がある。世界は広い。

ワイドエクセレント
Midnight Lute×Clay's Rocket@American Chance
牡馬 鹿毛 2月23日生
馬主・幅田昌伸
厩舎・未定

Posted on 17:59 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1089-f5dc23f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


