スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福永ぁぁぁ!! 中山記念版。  

福永がまたやらかしてくれた。トゥザグローリーをぶっ飛ばし、またまた俺の馬券は紙屑に。本当、福永と相性が悪い。そしてトゥザグローリーとも、だ。
レース後、解説陣は「やっぱり中山は内枠しか来ない」とか何とかのたまわっていたが、たかだか11頭で内も外もあるか? しかもシルポートは大逃げで、馬群に窮屈な所などなかった。単なる福永の凡ミスというか、乗りヘグリ。それなのに奥歯にものが詰まったような批評でお茶を濁すとは……。ミスはミスだと、もっと罵倒すべきだろう。
トゥザグローリーは追い込み馬だから後ろから行くのは戦法上の問題かもしれないが、レースには展開ってものがある。デビュー仕立ての兄ちゃんじゃあるまいし、馬鹿の一つ覚えで後方一気に賭けるってのはいかがなものだろうか。あんな騎乗をしているようじゃ、大きいところは勝てんよ。
はあやれやれだぜ。
スポンサーサイト

Posted on 17:01 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1088-3a15b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。