スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年POG特注馬2~化物○外、夢の配合  

前回に引き続き、2013年シーズンのPOG注目馬を青田買いしていく。

グラスワンダー贔屓の性分で、産駆がデビューしてから毎年一頭は必ず選んできた。だが、一頭として活躍馬を選び出すことができなかった。特筆するほど活躍しているとは言いがたいが、セイウンワンダーが出たり、アーネストリー、スクリーンヒーローを輩出しているわけだから可能性がないわけではない。ただ針の山から一本を選び出すような真似ができないというだけだ。その眼力がないので、2012シーズンは選ばなかった。しかし、2013年は違う。プライムアクトレスの2010といういい仔を見つけたからである。母父はグラスと同期、もう一頭の怪物外国産馬エルコンドルパサー。これは夢のある配合だ。グラスワンダー産駆最初のクラシックウィナーは、当時はともにクラシック参戦権を持たなかった馬同士の仔、となれば競馬もまだまだ捨てたもんじゃないと再確認できるのだが……。

パフォームワンダー
グラスワンダー×プライムアクトレス@エルコンドルパサー
牡馬 栗毛 2010年02月06日生
馬主・吉田照哉
栗東・藤岡厩舎
スポンサーサイト

Posted on 19:26 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1083-cb22ae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。