スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福永ぁぁぁ!!  

天皇賞・秋、JCと厚めに勝負してきたトゥザグローリー。さすがに、やはり一線級には通用しないのかと見限ったら、最後の有馬で鼬の最後っ屁をかましやがって。はあ。
スポンサーサイト

Posted on 23:24 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

Facebookで予想を書いたのですが、レースの全体像の把握からブエナビスタの評価(危険な人気馬、無印)、オルフェーヴルから外国人騎手と武豊という結論まで、我ながら見事でした。
ブエナビスタ→オルフェーヴルの馬単は論外とまで言い切りました。
しかし、『僕が論理的に自信を持って消した人気の組み合わせがくる確率が非常に高い』という過去の経験から、馬券はブエナビスタ→オルフェーヴル→全馬の3連単を買いました。
ああバカ・・・

URL | p4p. #tS/D58TE
2011/12/26 00:57 | edit

p4p.さま
まさに勝負に勝って、試合に負けたという感じですねえ。
僕なんか勝負にすらならない予想でしたから、ぐうの音も出ません。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2011/12/28 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1064-44e3a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


