  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懲りずにマイルCS,五日前予想。  

秋GI戦線、いまいち荒れてこない。断然人気のロケットマンが飛んだスプリンターズSにしても、3連単は20万強。以降、秋華賞が1万2千、菊花賞が2千円強、天皇賞秋が21万ちょっと、んでもってエリザベス女王杯が1万を少々切る程度の配当であった。ボチボチ、もっとドロドロに荒れてきて欲しい。核になるような馬が不在のマイル路線。荒れるならばここだろう。
本命はレインボーペガサス。長く続いた苦難を乗り越えて、今年は見事に復活。何故か逃げた前走の敗戦は度外視。京都は3歳時に重賞を勝っている舞台でもあるし、一発ある可能性は濃厚。
対抗は距離短縮に望みを賭けるミッキードリーム。マイルは初挑戦だが、父金亀ならばこなせないわけがない。こういう堅実だけど勝ちきれない馬は、どこかで穴を開けてくる。天皇賞でも勝ったし、そろそろ取らせてくれ。
単穴フィフスペトル。1,200mよりはマイルの方がいいだろう。何かやってくれそう。
△にダノンヨーヨーとイモータルヴァース。ダノンは去年の1番人気馬(2着)だし、これだけ人気がないのならば、条件が好転する今回は狙い目。外国馬は来ない気もするが、記念に。陣営がやけに強気なのがいいのやら悪いのやら。

ということで……
◎レインボーペガサス
○ミッキードリーム
▲フィフスペトル
△ダノンヨーヨー
△イモータルヴァース

これならかなり高配当が期待できると思うのだが、果たして?

Posted on 21:33 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

エイシンアポロン
スマイルジャック
リディル
キョウワジャンヌ

これで勝負!!

URL | d.a.i #-
2011/11/19 21:57 | edit

二人合わせて、9頭ボックスの馬連だったら的中でしたね(笑)

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2011/11/20 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1051-fc252849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


