  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダービー予想~5/25版  

オルフェーヴル
ユニバーサルバンク
フェイトフルウォー
ウインバリアシオン
オールアズワン

雑記
オルフェーヴルに自信があるわけではないが、逆転まで見えてくる馬が見当たらないのが事実。穴っぽい馬は多いのだが、どうしても頭までイメージできないのである。
ユニバーサルバンクは前記事で述べたとおり、誰と走ってもそこそこ走り、しかも連対率が高い。2着候補筆頭。
フェイトフルウォーはオルフェーヴルと同じくステイゴールド×メジロマックイーンの配合。道悪も歓迎と陣営が言っている。内枠希望と条件付きだが、前に行けば残り目はあるかもしれない。
府中の2400mで化けたウインバリアシオンは鬼門の青葉賞組だが、何かと変則的な今年はジンクスが破られる可能性はある。ただ雨はどうなのだろうか。
オールアズワンは藤田頼み。

Posted on 23:00 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

ユニバーサルバンク、かなり気になりますね~。人気の面からも期待値は高そうですね。
逆に私の狙い馬、コティリオンは思ったより人気しそうで、お買い得ではなくなってしまったようです。
ダービーまでいよいよあと3日。
もう少し悩んでみたいと思います。

URL | d.a.i #-
2011/05/27 00:49 | edit

d.a.i様

現在のオッズを見る限り、相当に割れている印象ですね。
ちょっとした組み合わせの変化でも意外に付く可能性はありますな。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2011/05/28 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1012-88462633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


