  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本ダービーのリベンジを。  

今年の日本ダービーは過去最大級に的中に近づいた。結果はイスラボニータとワンアンドオンリーが逆目に来てしまいゴミ屑になったが、長らく鬼門だったダービー制覇に近づけたことは気の上昇を感じざるを得ない。そのおかげか、スプリンターズSで久々の万馬券を的中させ、今日の秋華賞でもこっそり三連複をひっかけた。自分の競馬歴を思い返してみても、GIを二戦続けて当てたのは初めてである。この流れで、菊花賞も当ててGI三連勝としゃれ込みたい。
アグリッパーバイオ
アドマイヤランディ
オウケンブラック
ゴールドアクター
アウンズオブアース
サトノアラジン
サングラス
シャンパーニュ
ショウナンラグーン
スズカデヴィアス
タガノグランパ
タガノゴールド
トーセンスターダム
トーホウジャッカル
トゥザワールド
ハギノハイブリッド
マイネルフロスト
ミヤビジャスパー
メイショウスミトモ
ラングレー
ワールドインパクト
ワンアンドオンリー
ヴォルシェーブ


現時点で買いたいのは……
ワンアンドオンリー
マイネルフロスト
シャンパーニュ
ショウナンラグーン
タガノグランパ
ゴールドアクター
普通にダービー上位馬で買うってのも面白そう。

Posted on 21:49 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

大雪警報発令。  

12年ぶりの新潟開催のスプリンターズS。勝ったのが、12年前の2着馬だったアドマイヤコジーンの産駒、スノードラゴン。何ともまあドラマチックな結末になった。
思い返すと、今年の高松宮記念でもスノードラゴンに重い印を打っていた。勝ち馬のコパノリチャードを勝っていなかったから死んだけども。
そして今回。久しぶりに燃えた。大外からスノードラゴンが突っ込んできたときは痺れたね。鬼脚を繰り出してくれた。おかげで三連複が的中した。いつ以来だろう。しかも万馬券。10月も乗り切れそうだ。

Posted on 19:30 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


